新着情報一覧

トップ > パストラール尼崎 > 新着情報一覧 > 『クリスマス抽選会』

『クリスマス抽選会』

2022.12.27

施設ブログ

今年のクリスマスは、第8波の状況を鑑み、残念ながら『お楽しみ抽選会』と『クリスマスケーキのお渡し』のみとなりました。泣

それはそれとして受け止め、その分めいっぱい盛り上げようとスタッフが奮闘!

まずは、格好から・・・笑

今年のサンタは、管理スタッフA

パストラール尼崎ご自慢の“クリスマスのお部屋”の椅子でふんぞり返るサンタです。笑

「すごく似合ってる!」と皆さまからお褒めの言葉をたくさん頂き、本人はご満悦です!

そして、クリスマスを彩る“サンタガールズ”たち。

会場は、ちょっと昭和感あふれる装飾でキラキラと彩られ・・・・汗

プレゼンターは、パストラール尼崎きっての若手二人がスタンバイ!

細かく刻まれた予約時間になると、ご入居者が会場に満面の笑顔で、中にはクリスマス仕様の衣装で登場!赤いサンタ帽子やグリーンのクリスマスカラーが素敵です!

一緒に参加し、盛り上げて下さっている事に感動です。ウルウル

まず、検温と手指消毒の関門をくぐり・・・・

抽選券を選び・・・

会場に入るやいなや・・・

「ワ~~!綺麗~~!!」

空くじなしの「お楽しみ抽選会」の会場では、微笑ましい光景が・・・

大きい袋って、いくつになってもやっぱり嬉しいですよね!

この笑顔、こちらまで嬉しくなります。

そして、最後に「クリスマスケーキ」のお渡しです。

担当は、いつも美術班を引っ張ってくれているスタッフH.

「あら!持てるかしら?」

さて、全てが終了したあと、大きなプレゼントが当たった方にはサンタ自ら戸配します。

ピンポ~ン♪ 「メリークリスマス」

最近のサンタは、健康のためトナカイは使わず、徒歩のようですよ~。汗

短いながらも少しはクリスマス気分を味わって頂けたでしょうか?

来年こそは、全員で盛り上がりたいですね~

スタッフ一同より。

 

PAGETOPTOP