新着情報一覧

トップ > パストラール尼崎 > 新着情報一覧 > 『貯筋通帳』100万歩達成!

『貯筋通帳』100万歩達成!

2021.12.05

施設ブログ

「目指せ!100万歩!」という事で、尼崎市が実施している事業と並行し、パストラール尼崎でも独自の『貯筋通帳』を作成し発行したのが8月中旬・・・・

毎回、歩いた歩数を『貯筋通帳』に記入し、その数を貯蓄していくのですが、スタッフの予想を大きく翻し、3カ月で100万歩を達成された猛者が現れました。N様です。

こうやって、毎日、コツコツ記入されています。

その達成期間は8月12日~11月23日。ほぼ毎日、1万歩という驚異のペースです!

ご本人曰く、午前、午後の2回、歩いておられるとの事。

N様の歩行の仕方は、いつも背筋を伸ばし、風を切るように颯爽と歩かれていますが、やはり日頃の積み重ねだったのだと納得!!

今日は、その記念として賞状と記念品をお渡しする事となりました。

施設長から賞状を手渡されるN様です。

こちらは、100万歩達成のパストラール尼崎オリジナルのTシャツです。

胸に、ロゴがプリントされています。笑

「お~!いいね!」とN様

そして記念の写真撮影!!

とっても似合ってらっしゃいますよね!

N様、本当におめでとうございました!❤❤❤

さて、本日、また1人、100万歩達成者が現れました!

まだまだ先だと侮っていた事を後悔・・・・・涙

貯金も大事ですが、貯筋も、それよりもっと大事かもしれません。皆さん、頑張りましょう!

 

PAGETOPTOP