新着情報一覧

トップ > パストラール尼崎 > 新着情報一覧 > おさんじ『ワゴン宅配便』

おさんじ『ワゴン宅配便』

2020.05.20

施設ブログ

新型コロナウイルスの感染拡大も少しは落ち着いてきたようですが、まだまだ気は抜けませんね。

パストラール尼崎では、現在、“正しく恐れながら”いつもと変わらず穏やかな光景が広がっています。(但し、スタッフはピリピリしているのですが・・・)

さて、3月から大きなイベントは中止となり、現在、「三密対応企画」として『PA検定』を実施中ですが、今回さらに、『おさんじワゴン宅配便』を企画。

美味しいスイーツを、可愛いワゴンで玄関先までお届けするというもの。

ワゴンの飾り付けや、ワゴンカバーもスタッフのお手製です!❤❤❤

「ワゴン宅配便」のメインガールを務めるのは、期待の新人Sさん。

フルーツゼリーを乗せたワゴンがいよいよ出発です!

ディズニーの曲を鳴らしながら・・・♪♪♪

この企画のコンセプトは、なんと「ロバのパン屋」・・・笑

とにかく非日常を提供したい!

“ピンポ~ン”

「こんにちは。ワゴン宅配便で~す!❤」

・・・・・・

「アハハハ・・・ビックリしたわ~」

「キャ~!楽しい~!」

「普通に配るのじゃなくて、こんな趣向があったのね~」と大盛況!

年の差もその身体のデカさも凸凹の「ワゴンガール」も、その反響にニッコリ!

皆さんのとびきりの笑顔をお見せしたいのですが残念。涙

“おさんじ”といいながら、結局最後は、45分も遅刻で猛省でした(汗)

次回は、和のテイストのお菓子です。

ワゴンと、ワゴンガールもお色直しで登場するかも・・・

PAGETOPTOP