新着情報一覧

トップ > パストラール尼崎 > 新着情報一覧 > 女性第1号✿『100万歩達成!』

女性第1号✿『100万歩達成!』

2022.01.22

施設ブログ

昨年8月から実施していた「100万歩達成」を目標とする“STOP!コロナフレイル!”企画『貯筋通帳』

(毎日、歩いた歩数を『貯筋通帳』に記帳していきます。少しでも『貯筋通帳』が励みになりコロナフレイルの予防になれば・・・)

その後、毎日1万歩以上を歩かれ、3か月で見事「100万歩達成」第1号となったN様の事を以前ブログでアップしましたが、その後もS様、そして本日、女性第1号となるK様が、見事!100万歩を達成されました。

賞状と記念品(ささやかではありますが、靴をデザインしたオリジナルTシャツです)を受け取られるS様とK様です。

3人の方の1日の平均歩数は、なんと、7500歩~10000歩!

そしてその共通項は、早足でとても姿勢よく、歩幅も大きく風を切るように颯爽と歩く姿です。

またその生き生きしたアグレッシブな日々の生活にも大注目!

趣味にいそしみ、またその活動を通して人とのコミュニケーションもおおいに楽しんでおられます。

そのせいか、若々しく言葉の滑舌も驚くほどいいのです。(ちょっとしたアナウンサー並み・・・笑)

さっそく記念品のオリジナルTシャツを着用し、「昨夜は、これを着て夕食時、ダイニングでお祝いしたのよ~!」と、パッと花が咲いたような笑顔でスタッフにご披露下さったK様。(記念品のTシャツ選びに四苦八苦しているスタッフにとって何よりの嬉しい言葉です。泣)

いつも華やかな色を見事に着こなされるK様にはピンク色をチョイスしました。

あまりにお似合いなのでロビーで写真をパチリ!(注:実物はもっと可愛くて素敵です!)

スタッフたちも「可愛い~~!!」「凄く似合ってらっしゃる!」と大絶賛でした!!

 

 

PAGETOPTOP