新着情報一覧

トップ > パストラール加古川 > 新着情報一覧 > 『納涼ビアホール』in 加古川

『納涼ビアホール』in 加古川

2019.08.31

施設ブログ

8月20日
台風一過で涼しくなるかと思いきや、まだまだ残暑厳しい日が続いています( ゚Д゚)
今日は毎年恒例の『納涼ビアホール』開催の日です。
毎年この企画は募集をかけるや否やすぐに満席状態(*^^*)
みなさん楽しみにされていました。
 
4時半スタートにも関わらず、4時過ぎからお見えになる方も・・・・
毎年座席も決まってる常連さんもちらほら(^^)/
乾杯前から楽しそうな会話が聞こえてきます。

 

4時半
料理も出揃い、皆様のグラスにはキンキンに冷えたビールが注がれ、準備は整いました!!
「乾杯~~!!」

 

皆さんのはじける笑顔が暑さを吹っ飛ばします(*^。^*)
フードスタッフの心のこもった料理を酒の肴にテーブルごと話に花が咲いています❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

  

焼酎の水割り、ビールのお替りも進み皆様の顔色もほんのり赤くなってきたころ、
カラオケタイムのスタートです!

  

カラオケ同好会の皆様には、いなみ野学園での発表曲を披露していただきました。
皆様美声で演歌あり、弾き語りあり、なんとハワイアンソングまで披露してくださいました。
 
所用で参加が遅れた施設長が到着すると、皆さん「待ってましたぁ!!施設長~」
9月から横浜に転勤が決まり、皆様名残惜しく・・・・

  

中には『アロハ・オエ』(意味はまた会いましょう)を歌ってくださる方も(^^♪

 

楽しい時間はあって言う間に過ぎ、施設長の挨拶で閉会となりました。
施設長! 横浜でもカラオケ?いやいや仕事頑張ってくださいね(*^。^*)

PAGETOPTOP