新着情報一覧

トップ > パストラール加古川 > 新着情報一覧 > お知らせ

お知らせ

2020.11.09

見学会 見学会

パストラール加古川では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、休止しておりました施設見学を再開することになりました。今後しばらくは「事前来館予約制」とし、お客様の安全・安心に配慮しご案内させていただきます。1日2組限定のご案内となりますので、希望見学日の2日前までに下記のフリーダイヤルにてご予約ください。

なお、パストラール尼崎 は、所在地の状況を踏まえ、施設見学休止を継続致します。ご見学をご希望されている皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【事前来館予約制】

 パストラール加古 0120-072-817  (受付時間/9:00~17:00)
 1日2組様限定のご案内となります。
 ①10:00~/1組 ②14:00~/1組

 

 感染予防策 ~安全・安心への取り組みとお客様へのお願い~

1.マスク着用
スタッフはマスク着用の上でご案内いたします。お客様にもマスクの着用をお願いします。

2.検温・手指消毒
ご来館時には検温・手指消毒をお願いします。

3.モデルルーム・空き住戸案内
モデルルームまたは空き住戸のご案内が中心になります。

4.換気・消毒
室内は換気のため窓・ドアを開けております。また定期的に消毒をしております。

5.短時間でのご案内
1時間程度のご案内になります。

※コロナ禍状況によっては再度中止とさせていただく場合もございます。ご了承ください。

PAGETOPTOP