新着情報一覧

トップ > パストラール加古川 > 新着情報一覧 > パストラール加古川 敬愛祭の一日

パストラール加古川 敬愛祭の一日

2022.09.22

施設ブログ

パストラール加古川では、9月19日(月・祝)、ご入居者の長寿を祝う1日として「敬愛祭」を開催させていただきました。

コロナ禍、3年ぶりの祝賀記念式は感染対策を考慮し、少人数・短時間での開催とするため、米寿・喜寿の節目をお迎えのご入居者にご出席いただきました。

まず初めに兵庫県住宅供給公社 住宅管理部 岡田副部長よりお祝いのお言葉を頂戴しました。

続きまして中銀ライフケアホーム株式会社代表取締役 渡辺社長からの祝辞を渡邉施設長に代読いただきました。

そして記念品の贈呈、最後は記念撮影で閉会いたしました。

 

午後からはみなさまお楽しみの第二部【お祝いのお菓子の配布と福引抽選会】を開催しました。

法被姿のスタッフがお出迎え。施設長もお祭り仕様に変身です!

 

空くじなしの福引抽選会!

1等、2等は高級フルーツ、3等はお菓子各種、4等は美味しいお茶(笑)♪

みなさまの熱気がロビーに伝わるほど白熱し、大変盛り上がりました!

  

 

見よ!この華麗なるポーズ!!

そして最後はダイニングにてお祝いメニューのうなぎのチラシ寿司と秋の味覚をいろいろご堪能いただきました。

あいにく外は台風で大荒れのお天気でしたが、おかげさまで館内は熱気ムンムン、楽しいお祭りの一日となりました。

 

 

PAGETOPTOP