新着情報一覧

トップ > パストラール加古川 > 新着情報一覧 > ロビーマーケット開催しました!

ロビーマーケット開催しました!

2022.08.27

施設ブログ

先日8月25日(木)山陽百貨店ご協力の下、ロビーマーケットを開催させていただきました。

感染対策を万全に、換気や通気、密の回避などを考慮し、この度はより広い多目的ホールにて開催いたしました。

新型コロナ感染者の増加や、この夏の酷暑に、外出を控えておられるご入居者も多く、久しぶりのロビーマーケットを楽しみにお待ちいただいておりました。

今回は季節のフルーツをはじめ、全国のお取り寄せ銘菓、雑貨も少しお持ちいただきました。

  

中でも一色堂の『鶏卵饅頭』とケーニヒスクローネの『カップデザート』は大人気でした!

 

みなさま真剣に品定めされ、百貨店スタッフの方とお話されながらお買い物を楽しんでおられました♪

 

ネックレスを購入されたご入居者様は、身に着けて見せて下さり「早速着けて夕食に行くわ♪」と嬉しそうにおっしゃっていらっしゃいました。

パストラール加古川では、毎週スーパーの移動販売、隔週でパンの移動販売(8月はお休み)もあり、毎回ご盛況いただいておりますが、こうしてデパートならではの雰囲気もお楽しみいただけますよう、今後も企画して参りたいと思います。

 

PAGETOPTOP