新着情報一覧

トップ > パストラール加古川 > 新着情報一覧 > 2021年10月パストラール祭

2021年10月パストラール祭

2021.10.29

施設ブログ

10月23日と24日の両日でパストラール祭が開催されました。

今年もコロナ禍の影響で開催が危ぶまれましたが、作品の展示および物品販売の開催が決まり、準備に追われる日々が続きました。

ご入居者様には、作品を多数ご出展いただき誠にありがとうございました。ご協力に感謝いたします。皆様とても本格的な作品ばかりで、まるでプロの方かと思う力作ばかりでした。慣れない作業で段取りが上手く行かずに、他のスタッフの応援を受けて、準備を進めて行きました。スタッフみんなが協力し合い、パストラール祭を無事に開催することが出来ました。

23日土曜日の午前から焼き芋とちび豚まんの販売を行ないました。

   

朝から中庭で男性陣が焼き芋を準備していたのですが、強風のため急遽アトリエで販売することになりました。焼きあがるのに時間がかかるので、朝から予約制で販売し、好評で予約はすぐに一杯になり、予定数の100個はおかげ様で完売いたしました。

   

ちび豚まんは、13時30分・14時・14時30分の3回に分けて販売を行ないました。

長い列ができて、あっという間に200個完売しました。

 

   

24日は午前に果物とブーケの販売を、午後にはお菓子の販売を行ないました。

ご入居様にアナウンスをするとすぐに皆様にお越しいただき、この日も好評で終えることが出来ました。

 

   

今年のパストラール祭も無事に終えることができました。(笑)

皆様のご協力に心より感謝いたします。

PAGETOPTOP